人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロントの乳ガンの研究室でラボマネージャをしているママがえるの子育て日記


by kokaeru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロスカントリーの大会

2年生以上は、アリア大会がある。今年の大会会場は去年と違い、学校から近い公園で、去年よくBBQに行ったところだ。今年はバス代が出せないので、父兄に車を出して欲しい、と要請があった。ママがえるはちびかえるが走り終わったらすぐに連れて帰っていいのであれば、ということで車を出した。といっても、ちびかえるしか乗せなかったんだけど。学校から近いので、すぐに着いて、近くに駐車できて良かった。
ちびかえるたち3年生は1500メートル走る。100人ぐらいの子供たちがスタートのホーンとともに走り出す。ちびかえるはスタートが弱い。かなり後ろの方からのスタートになった。公園の中のコースを走る。走っているのが見えたり、見えなくなったり。ちびかえるは後半強いので、最後にどんどん抜いていくが、今年は36番だった。去年より順位が遅くなって残念だったけど、最初は後ろの方だったから、最後には36番になって良かった思う。最後まで走り抜いたのだから、がんばった。
by kokaeru2 | 2010-10-07 22:20 | 子かえるたち