人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロントの乳ガンの研究室でラボマネージャをしているママがえるの子育て日記


by kokaeru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wii:マリオカート

このホリデーシーズンに、なんと、Wiiを手に入れた。奮発して、マリオカートも。平日は、忙しくてやっている暇はほとんどないのだが、たまに週末、家族でWiiタイムとなる。と言っても、ほとんど、子かえるたちに使われっぱなしなのだが。
ちびかえるがマリオカートをDSでやったことがあるのは知っていた。Wiiでマリオカートをさせると、一番上手いかも。なんか、あっという間に上手くなった。最初、ちびちびかえるはあまりやりたがらなかったが、だんだん、面白そうだ、と分かってきて、積極的にやるようになった。最初は鈍くさかったちびちびかえるも、あれよ、あれよと上手くなっていった。親がえるもやりたいのだけれど、なかなかハンドルを回してくれない。それに、親がえるがやっていると、「代わりにやってあげるよ」などと言って、邪魔をしてくる。ママがえるにも練習させてよ!
by kokaeru2 | 2011-01-20 23:25 | 子かえるたち