人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロントの乳ガンの研究室でラボマネージャをしているママがえるの子育て日記


by kokaeru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラが戻ってきた!

イースターホリデーの時に、ちびかえるが、ママがえるのカメラを落とした。落としたすぐは、大したことがなかったが、時間が経つにつれて、だんだんピントが合わなくなった。買って(というか、ポイントで交換したんだけど)一年以内だったので、保証期間内。あわてて、レジストレーションをして、どうしたらいいのか連絡したのが、落としてから3週間経っていた。サービスセンターにカメラを送るように言われてから、送るのに更に2週間。受け取ったと連絡をもらったのが、6月の始め。直すのに15日営業日かかるとあったので、カメラが帰ってくるのは日本の一時帰国の直前かな、と思っていた。ら、2週間ぐらいで、帰ってきた。どうやってなおしたんだろう、と思って付いてきた書類を見たら、「交換」としか書いていなかった。何を交換したんだろう??と思って、よくよくカメラを見てみたら、カメラが交換されていた。修理に送ったカメラは、落としたときにペイントのはがれたあとがあったけど、戻ってきたカメラはどこにもペイントの剥がれた跡はなかった。とても、剥がれたペイントまで直してくれるとは思えない。つまり、全部を換えてくれたんだわ。新しいカメラになった。ちょっと、得した気分だ。
by kokaeru2 | 2011-06-20 03:27 | 暮らし