人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロントの乳ガンの研究室でラボマネージャをしているママがえるの子育て日記


by kokaeru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者

半年に一回、保険があるので、無料で歯のクリーニングが受けられる。いつも行っている歯科医は月曜日しか、トロントで診療しているのだが、月曜日は、子かえるたちの水泳の日。水泳を休まないように、早い時間に予約ができるか、というと、これもなかなか難しい。渋々、水泳の最初の日を休んで歯医者に行くことにした。
クリーニングで、ちびちびかえるに虫歯が見つかった。また月曜日に来なくっちゃ。でも、もう水泳は休めないぞ。(ママがえるが早めに仕事を切り上げるか。。。)ちびかえるは、そろそろ強制を始めましょうか、という話になった。アーーア、時間を合わせるのに、頭が痛い。(ママがえるも虫歯の治療。。。。)
by kokaeru2 | 2012-09-27 06:21 | 子かえるたち