人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロントの乳ガンの研究室でラボマネージャをしているママがえるの子育て日記


by kokaeru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家の写真

家がマーケットに出す時は、写真も載せる。不動産エージェントの彼はそれに合うカメラがないからいい写真が撮れないので、プロの人に撮ってもらうそうだ。
パパがえるが日本に出張に行く前に写真を撮り終わりたい。そしたら、パパがえるが日本に行っている間、パパがえるのTTCのパスを使ってラボに毎日行けるもの。だから、必死で片付けた。 家の片付けは85%位終わっている状態で、家の写真を撮ることにした。まだ完璧じゃないから、写真を撮る度に、いろいろ、モノを動かして行くので、時間がかかってごめんなさい。プロのカメラマンの人は、まだ若い人だった。韓国人の人で、目上のエージェントの彼には、礼儀が正しい。韓国の文化を垣間見る。
プロのカメラマンは広角レンズを使っているので、家が大きく見える。それに、心憎いアングルも知っている。あんまり片付いていない所は写さないでね!50枚以上撮っていたようだ。最初にカメラマンの彼がいい写真を選んでくれて、その中から最終的に20枚位を選んでマーケットに出す時の情報と共にあげる。準備、着々進んでいます。
by kokaeru2 | 2015-01-13 04:04 | 暮らし