トロントの乳ガンの研究室でラボマネージャをしているママがえるの子育て日記


by kokaeru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

家がマーケットに出た

家の写真も撮ったので、不動産エージェントが木曜日にマーケットに出してしまった。予定では、金曜日の夜、って言っていなかったっけ?早々、木曜日の夜から見学が入った。木曜日の夜は、ママがえるが行っている教会のバイブルスタディーがあるので、予定ではママがえるだけで行こうと思っていたのだが、子かえるたちを家において行く訳にはいかなくなった。急遽子かえるたちも連れて教会だ!丁度家を出る時に、もう見学する人が来ている。
これから、怒濤の見学が入るのだ。普段、ママがえるは携帯を切っておくのだが、家がマーケットに出ている間は、不動産エージェントから見学許可の有無を聞いてくるので、携帯の電源を入れておかないと行けない。それに、持ち歩かないと。エージェントから電話がかかって来ても、慣れていないので、電話を切ってしまったり・・・数日だって、やっと電話を撮ることが出来る様になった。
いつ見学が入るのか、覚えていられないので、iPadのカレンダーに見学予定を入れて行った。
週末など、いくつも見学が入るので、あまり家にいられない。見学のとき家にいてもいいのだが、いろいろ聞かれるのが嫌なので、家にいないことにする。ママがえるのラボの同僚が家を買った時は前の家のオーナーが見学者を吟味している様だったと。ママがえるはフェアーにオファーを受けようと思ったので、とにかく見学者とは会いたくなかった。すると、家に居れないのだ。これもなかなか苦痛だった。気候のいい時なら外に出ていても気晴らしになるが、寒い冬の間は行く所が限られるので辛いのだ。
[PR]
by kokaeru2 | 2015-01-15 04:06 | 暮らし