トロントの乳ガンの研究室でラボマネージャをしているママがえるの子育て日記


by kokaeru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

家を売るというプロセス

家がマーケットに出てから見学がない日はない。毎日見学が入る。ママがえるはパパがえるが出張中、仕事に行っているので、仕事に行く前にいつ誰が見に来てもいい様に準備しておかなければ行けない。とにかく、何でも隠す。キッチンの汚いタオルからスポンジ、台拭きなども隠す。テーブルの上も床の上も勿論何もなし。洗濯も普通は朝にして日中乾かすのだが、マーケットに出ている間は夜の間に洗濯をして、朝取り込む。洗濯を干したままには出来ない。それに、洗濯干もたたんで部屋の隅に。ベッドは掛け布団で上手に隠して。子かえるたちには、自分の部屋のベッドは自分でしてもらった。朝の忙しい時に、朝ご飯を準備して、お弁当を準備して、なおかつ完璧に片付けるのは大変だ。それに、夕方も見学があると家を出ているし。気疲れもかなりある。不動産エージェントから、大変だよ、といわれたけど、ほんと、大変だわ。早く終わって欲しい。たくさん見学に来ているけど、本当に売れるのかしら?
[PR]
by kokaeru2 | 2015-01-22 04:09 | ひとりごと