人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロントの乳ガンの研究室でラボマネージャをしているママがえるの子育て日記


by kokaeru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーボール

2月の第一日曜日はスーパーボールだ。あまり、テレビでスポーツ観戦をしないのだが、なぜか、パパがえるがかなり観戦する気。ビールを買いに行ったついでに、スナックまで買ってきている。
時間になって、アンテナをいろいろ調整してみると、なかなか入らないのだ。そのチャンネルは以前はきれいに見れたのに・・・ふと外を見ると、新しいコンドが建設中。もしかして、あのコンドが電波の邪魔をしているのかしら!何とか、きれいな画像ではないけど、何とか見れそうになった。イエーイ、久しぶりのテレビ観戦だ。ちびかえるは、去年か一昨年のスーパーボールは覚えていないけど、スナックを食べながらテレビ観戦をしたいたのは、覚えていたらしい。今年はちゃんとゲームを覚えておいてもらいたいものだ。
前半はコルツ優勢だったけど、中盤はかなりの接戦で面白かった。セインツが逆転した後、コルツは集中力が切れたのか、精彩に欠けて、勝負か決まってしまった。ライブはなかなか緊張があって面白い。たまには、テレビ観戦するのもいいものだ。
スーパーボールでのコマーシャルで、バンクーバーオリンピックの放送をそのチャンネルですることが分かった。バンクーバーオリンピックのコマーシャルを見ていると、オリンピックが見たくなる。金曜日が開会式。楽しみだ。
by kokaeru2 | 2010-02-10 23:14 | ひとりごと