人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロントの乳ガンの研究室でラボマネージャをしているママがえるの子育て日記


by kokaeru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通常の生活に戻る?

マーチブレイクも終わって、いつものルーティーンに戻るはず・・・なのに、なかなか。というのも、マーチブレイクの間、キャンプに行っていていつもと違っていたのもあるが、夕方も3月末で日本に帰られるお友達の家を訪ねたり、予定外のことが多く、夕方のルーティーンが守れなかった。すると、マーチブレイクが終わって、補習校は春休みで、宿題もないし、だらだらしてしまう。ちびかえるには、3年生で習う漢字の予習と、チャレンジのドリルを2年生の復習として、この春休みにさせたいのに・・・なかなか進まず、ママがえるがキーーーーッ!となってしまう。マーチブレイクの予定外のことを入れたのは、ママがえるだけど・・・ママがえるもすごく反省。
by kokaeru2 | 2010-03-25 22:04 | ひとりごと