人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロントの乳ガンの研究室でラボマネージャをしているママがえるの子育て日記


by kokaeru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月は補習校が忙しい。

2学期の補習校は、作文大会や懇談会がある。この2学期の予定をよくよくみてみたら、第一週はお昼の当番。二週がちびちびかえるの懇談会、三週が作文大会、四週がちびかえるの懇談会。つまり、11月は毎週補習校にいかなければならない。買い物はどうするんだ?などと思ってしまった。あーーあ、忙しそうだ。それに、ボスからはES細胞の培養を始めるように言われている。ES細胞の培養は、毎日世話をしなければ行けない。週末もないのだ。まだ細胞がないので、明日にでも始まるわけではないが、近いうちに始まるだろう。となると、土曜日もたまに仕事に行くことになる。目がくるくる回ってきた。
by kokaeru2 | 2010-09-27 00:24 | ひとりごと