人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロントの乳ガンの研究室でラボマネージャをしているママがえるの子育て日記


by kokaeru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちびかえるのインタビュー

ちびかえるのインタビューは、予定通り17日(木)。それでも、先生の予定は7時までとか。6時までピアノがあるので、インタビューの時間は7時になった。
前の人が、長々と話していて、ちびかえるの時間が短くなった。なおかつ、ちびかえるが最後だから、ゆっくり話せるかと思っていたのだが、その後にも急遽人が入って、ますます、先生は手短に終わらせますモード。ある意味、ちびかえるはそんなに話すことがないんだろうなあ、と思う。学業の面では、そんなに問題がなさそうだ。ただ、もうちょっと責任を持つように、自分から進んで始められるといい、と言われました。まさにその通り!ちびかえるの担任の先生は、割とアート系の先生で、あまり宿題が出ない。そんなセンスを少しでも培って欲しいんだけどな。
by kokaeru2 | 2011-11-17 04:14 | 子かえるたち