人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロントの乳ガンの研究室でラボマネージャをしているママがえるの子育て日記


by kokaeru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Skylandersとは

子かえるたちがはまっているSkylanders(スカイランダー).このゲーム、日本ではまだ出ていません。
それで、どんなものかと言いますと・・・
Skylandersとは_f0144432_4511499.jpg

このような人形を台の上に置きます。
Skylandersとは_f0144432_4565575.jpg

こんな感じで。これは、子かえるたちが気に入っている、”かわいい”スカイランダーだそうです。
動画を載せられるといいのですが・・・載せ方を知らないので、写真でゲームの一場面を。
Skylandersとは_f0144432_542275.jpg

ゲームはストーリー仕立てで、悪い奴、KIOSをやっつけていきます。その中で、スカイランダーをトレーニングして強くしたり、お金を集めて、装備をよくしたり、よくあるゲームパターンですが。かえる家では、誰が誰を取れイニングするかでもめています。残念ながら、一時帰国の時は、日本に持って帰れないので・・・どうなることやら。日本に一時帰国する頃は、新しいポケモンのゲームが出ているんだけど。

あーーあ。ゲームだけが子かえるたちの遊ぶもので、ママがえるとしては何とかならないか、と思うのだが。
by kokaeru2 | 2012-05-15 04:47 | 子かえるたち