人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロントの乳ガンの研究室でラボマネージャをしているママがえるの子育て日記


by kokaeru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパがえる、日本到着

パパがえるは例年のように、木曜日に日本に到着。大阪では、木曜日にはよくポケモンの映画をテレビで放映しているのだ。おかげで、ママがえる過去のポケモン映画、見損ねている。子かえるたちとパパがえるは、映画館で映画を見ているから、テレビで放映されるのを是が非でも見たいわけではないが、映画館に行けないママがえるは見れないんだな。昼間にDVDを借りる、と言う手もありかもしれないが、昼間も忙しすぎてそんな暇なし。
今年も、パパがえるが日本に来る日にポケモン映画。パパがえるは夜7時過ぎに伊丹に着くので、映画真っ最中。子かえるたちに、ポケモンの映画が見たいか、パパがえるを迎えに空港に行きたいか、と選択肢を与えてみたら、今年は映画が見たいそうだ。そんなわけで、ママがえると爺がえるが迎えに行きました。
これで、久しぶりにまた家族が揃いました。と言っても週末だけなんだけど。
by kokaeru2 | 2012-07-12 22:33 | ひとりごと