人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロントの乳ガンの研究室でラボマネージャをしているママがえるの子育て日記


by kokaeru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママがえる:独身記

ママがえるが一人の時、何をしているか。
友達とご飯を食べに行ったり、時間を気にせずラボにいたり、料理もせず、気ままに暮らしています。(パパがえると大違い?!)
特に今年は、ママがえるが一人の時、家に帰った後、「刑事コロンボ」のDVDをしこたま見ました。日本語でシリーズのDVDが出ているのは知っていて、でも高くて手が出ない。躊躇します。カナダでも出てこないかなあ・・・と思ったら、やっとコスコでシリーズが売り出され、5シリーズ分まで大人買い。子かえる達が家にいるときは、なかなか見れないので、ママがえるが独り身の時がチャンス!時差ぼけもあって、夜中なかなか寝れないので、ついつい見てしまった。たまに、見ている途中で寝てしまい、二度見もしたけど・・・ママがえるの英語のヒアリングを試されているようで、若干辛いのですが・・・ママがえるが子どもの頃に見ていた刑事コロンボは、こんな感じだったかなあ???と思いながら第三シリーズの途中まで見れました。残りも見たいけど、いつ見れるのか?来年の夏は独身になれる時がないので、再来年までお預け??!!
by kokaeru2 | 2012-07-24 22:44 | ひとりごと