人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロントの乳ガンの研究室でラボマネージャをしているママがえるの子育て日記


by kokaeru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソフトボールチーム@McKee PS

新しい学年が始まって、学校の課外活動も始まった。ちびかえるが早速、ソフトボールチーム参加用紙をもらってきた。練習日が月・水・木。木曜日って、ちびかえるのピアノの日で、今年から時間を早くしているので、思いっきり重なる。もちろん、ちびかえるはソフトボールの練習を全部参加したい。ちびかえるの後には、もう既に他の人の練習が入っているので、遅くすることはできない。ピアノの練習の時間を短くするか、日にちを変えるか。先生に任せるしかない。また、学童には、火曜日と木曜日はちびかえるは参加しない、と連絡しているので、もし、ピアノレッスンの曜日が変わればまた連絡しなくっちゃ。
ちびかえるは参加用紙をもらってきて、大張り切り。ちびちびかえるも担当の先生に参加してもいいか聞いて、トライアウトに参加することまでは承諾をもらったようだ。まず、トライアウトで、残らないとね。また、家でも練習が始まるのだろうか???
by kokaeru2 | 2012-09-10 06:19 | 子かえるたち