人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロントの乳ガンの研究室でラボマネージャをしているママがえるの子育て日記


by kokaeru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママがえるの後悔

車を当てられて、加害者の女の子を信用して、あまり情報をもらわなかったママがえる。その後、後悔の嵐。本当に修理費を出してもらえるのか、心配になってきた。彼女がかわいそうだな、と思って、保険の番号も聞かなかった。ナンバープレートも知らない。唯一ママがえるが持っている彼女の情報は、名前と電話番号と彼女の父親の名前と電話番号。電話番号は、その場で彼女に電話してその番号が正確であることを確認したけど・・・もし、電話を解約されたらどうしよう???
彼女には、彼女の知っている修理工場に車を持って行ってもいいから、ということにしたので、彼女の方から、修理に関して連絡をくれるはずなのだが、なかなか連絡が来ない。はあああああ。諦めて自分で修理するはめになるのか。パパがえるに怒られるだろうなあ・・・気が思い。
by kokaeru2 | 2012-10-29 06:01 | ひとりごと