人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロントの乳ガンの研究室でラボマネージャをしているママがえるの子育て日記


by kokaeru2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいiPod

新しいiPod_f0144432_4482554.jpg大変古いネタですが、新しいiPodが発表されました。特に、iPod nanoは形がスリムになり、液晶も大きくなり、ママがえる好み。色のバリエーションも増えて、ますますほ・し・い。(古いiPod nanoは形が好きじゃなかったのだ。)
ママがえるの狸の皮算用の計算では、Air Mile のRewardでiPod nanoをゲットしようともくろんでいる。新しいiPod が出てから、Air Mile のRewardから消えていたiPod。やっと、最近ラインナップに加わった。iPodの値段が下がったでの、必要なAir Mile pointも少なくなった。おかげで射程距離範囲内。半年ぐらいで、ポイントを変えられるのではないか、とふんでいるんだけど。今から楽しみなのだ。
by kokaeru2 | 2008-09-23 04:42 | ひとりごと